世界の海をダイビングしてきた友人、そして2年半放浪の旅に出た友人。 
2人と知り合って俺の出した結果はどれだけの国のビーチで泳ぐかだった。
いつものことながら思い立ったら出発のため、打ち合わせ中、お取り扱い店、オーダーいただいていた皆様にご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

帰国後間もないこともあって、社会復帰するのが少し時間がかかりますが、できない可能性も高いことも併せてお知らせします(笑)

当初の目的、7カ国すべてで泳ぎ、また訪れた街でのクレイジーさと人の優しさに触れ、ブランドには何も活かせることはありませんが、クレイジーなことにはひるまない自信がつきました。

最後に訪れたトルコを発つ日に悲劇が起こり、帰国後も報道を見るたびにトルコでの思い出が薄れていった。

バルセロナ イビサ マラガ ネルハ フリヒリアナ ミハス フェンヒローラ ラ・リネア ジブラルタル アルヘンシラス セウタ ティトアン タンジェ マルセイユ カンヌ ニース リヨン グルノーブル ミラノ ベルガモ バーリ ドブロブニク ツァヴァット ザグレブ イスタンブール 
どこの街でもよく迷ったがそんなこと着いてしまえば一杯のビールやワインがすべて忘れさせてくれた。
地中海 大西洋 そしてアドリア海 すべて美しかった。
196
イビサ

257
ネルハ

338
フェンヒローラ


360
ジブラルタル


481
アルヘンシラス

631
モロッコ タンジェ

738
ニース



775

カンヌ


1108
バーリ

1186
ドブロブニク


1213
ツァヴァット

1330
イスタンブール プリンセスアイランド